スポンサーサイト


氷の女王

20100206220234.jpg
20100206220252.jpg
まずは…っと、昨日日曜のblog更新が、今日になってましたね?

と言う事は…

夜書き換えのがいっぺんに今…?

(同時に見る方、すいません!)

さあて、又又新たな一週間です★


まだまだ雪まつりは続いています。
土曜吹雪の中、氷の女王がピュアに氷の祭典の「バッジ」と「ニッカウィスキー入りのチョコレート」を持ってのピーアール。
各席を回り、ススキノ氷の祭典に華を添え、頑張ってました!


ママの携帯、ライトが点いてなく…写真が巧くとれませんでしたね…(涙)

せっかくの可愛く、美しい氷の女王の一際輝く姿を、blog上でお見せ出来ず、残念…

でも、二人の後ろ姿が何とも健気でしょう?

(一生懸命グッズ売りに席を回ってくれてます!)

今夜も10時頃、訪問してくれそう。
(しかし、今夜は予約が無い・・
ま、マズイな…)

皆さ?ん、月曜は、地方へ出張…って言わず、ピュアへ出張??なんてのは…
(勝手な事言ってるママデス)

週明けの特典、考えなきゃデスね?
バッジは100円
チョコは500円

安いでしょう?

これで…ススキノ活性化(まだまだ努力が必要ですが)に、皆さんも一役かっていただけるなら?

女王とのスリーショットは、お客様の性能の良いカメラで、ママが撮ってさしあげますヨッ!(笑)

お休み疲れが残ってる殿方…

今夜は、
ピュアの女の子達の笑顔が
癒して ア・ ゲ・ル☆☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

ママお疲れさま

雪女かい?一度見てみたいなぁー
来週だもなぁ~、残念なりぃ~♪
来週もおいでと言っといて下さいよ(笑)
そうはいかないイカの金○○だね☆
来週行きます。

来週も!

来週も今週も会いたいですよ~是非とも!(笑)
今日は月曜…出足怖いなぁー。今夜はどんな楽しいドラマがあるかな★

氷の女王

ブログにアップされた写真ですが、かえって神秘的な写真になりましたね。特に顔がはっきりしないのもいいかも知れません。でもお逢いできないのは残念ですが・・
帯広の水さんは来週行く予定ですか?
私もできたら来週(16日あたり)行こうとスケジュール調整中です。

すーさん江

来週の初め頃に行く予定です 
お会いできれば嬉しい ですね 

2/16 デスね~すーさん

みーさん
すーさん日程きまりそうです みーさんは14日結婚式で札幌へ来ますね!
やったあ~巧く月曜に合わせて、調整出来ると良いです
o(^o^)o
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

