スポンサーサイト


本日の夕食は…

20100207221504.jpg
20100207193758.jpg
20100207193738.jpg
日曜のお休みは、夕食旨いもの尽くし☆
用事を終えて帰宅するも19時を回っていて…

今夜は焼酎のグレープフルーツ割りです★

夕食には、昨日襟裳から産直で毛蟹販売をしてから、ピュアに寄ってくださったお客様からの贅沢なプレゼント 毛・ガ・ニ? ◇◇◇

おお皿に乗っけても飛び出しそうな見事な物!
(アリガトウね?こうじ君…)

そして、娘アリスお手製の牡蠣のクリーム煮とパスタ。今日はボロネーズでしたね♪
ママのは、ぶり大根ならぬ鶏大根。
焼酎も、うまっ!
ヤバッ カロリーオーバーかしら?
食べたら、眠くなりました…

これから、夢の世界に入ります?

と思ったら、やり残していた仕事が…

やはり
就寝はシンデレラ時間には、絶対ならなさそう…(泣)
えっ?シンデレラって何って?
たまには…ママもなる時あるんですけどネ???(笑)

今夜は、眠くてしようがないです!
正直、頭が、『もう死んでれら?』
オバサン ギャグ?でした(苦笑)

はい ハイ

皆さ?ん、おやすみして下さ?い★★
又 明日ね!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

シンデレラ??

かぐや姫でなくて? ブリジットバールドでないよね。
ママ、睡眠時間が足りないな、美味しい物だけでは
補充できないよ…、二十歳じゃないんだから。
気を付けて下されましぃ

豪華な夕食

豪華な夕食ですね。
イタリア料理と和食のコラボ 夕食?
でもイタリアに行くとパスタは前菜ですから・・
メインは毛蟹ですね。でも食べ過ぎないように・・

みーさんアリガトウ

確かに、4、5時間位しか寝てないかしら。たまに、娘は10時間寝るらしく、寝るにも体力使えるのは凄いですねママはいつも25歳という気でいましたが、大きな勘違いでした(苦笑)

すーさんへ

すーさん、ご注意アリガトウ毎食こんなんじゃ…次すーさんと会った時、嫌われるちゃうもんね栄養つけて、カロリーもつけては駄目気をつけて、 ダよね。以上『つけて』講座でした!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

