スポンサーサイト


さっちゃんの初CD

さっちゃん待望のCDが出来たと「ママに一番先にお渡しします☆」と言われ、受け取ったオリジナル版。

これは…もう
ビックリするほど、素敵な出来栄え♪
ジャケットの裏表といい、中といい、デザインがまずさっちゃんらしく清潔感と透明感に溢れているもので、岡さんと言う写真デザイナーの感性にも拍手ですが、ロミオの監修も良いデスね!

受け取っての夜(と言っても夜中と言うか朝方と言うか)から今日迄、7回位聴きましたよ?♪♪
オリジナルの
My Songを始め、
For You 、海岸通り、アイシテルのサイン、未来予想図?、サルビアの花、駅、中央フリーウェイ、元気を出して、セカンドラブ、ハナミズキの全11曲。
これは、ママがさっちゃんが歌う中で特に好きなカバー曲で、選曲の良さも有りますかな?♪(笑)
実は、さっちゃんファンクラブの方々なら?とファンに宛てた言わば「フェイバリットソング」デス?♪

まもなくファンの皆さんの手にも届くかしら?。


あっ、又 ラジオ局に行く時間が迫ってきました!

今日は清水彰太特集と思いましたが、このさっちゃんのアルバムから書けたいと思います!
本当に素敵ですので、2時半からのFM78.1メガヘルツ、聴ける方は聴いて下さいネッ♪

では、宮の森のスタジオ ラジオカロスから発信するさっちゃんの歌声を お楽しみに?!Bye-bye!
スポンサーサイト

コメント

Secret

できたんだぁー

忘れかけていましたアハハ
早く聴いてみたいな○は払い済みだから、ネッ
ママ、ラヂオ頑張って、帯広で聴けないのが残念!

祝!さっちゃん初CD

さっちゃんのCD買うぞ~!ジャケットにサインしてもらおうかなぁ。
ピュアに置いてるんだっけ?CDはショップに行かないとダメだよね(笑)
楽しみだ~!早く聴きたいよ~
ラジオ聞けなかったぁ。どんな感じだったんだろう?
今、すごい雪で今夜は更に荒れるので気をつけてくださいね~。

さっちゃんCD

今日ラジオ聴いてくれたお客様お二人から「凄く良かったよ~♪」とありました。早く皆さんにもお聴かせしたいです

ママありがとう[i:63890]

ブログにアップしてくださって、ありがとうございます

このCDは、ママが、『さっちゃんもCD出したら』と、グイッと、迷ってた気持ちの背中を押してくださったので、出来たCDなんです。 それから、私らしいCDって何だろうと考え、まず、LIVEに来てくださって応援してくれる方に喜んでもらえるような……と、LIVEやピュアのステージでリクエストの多い曲を30曲録音して、その中から10曲をそれぞれに選んでもらってお申し込みをいただき、お一人お一人にお名前を入れてお渡しする形にしました。


一年間かかりましたが、うまく出来ないことばかりで、生まれて初めてのなが~いスランプに突入(笑) ロミオさんには、ボイストレーニングの他に、自己嫌悪でくじけそうになる私を励ましてくださり、本当にお世話になりました。 1曲1曲、その曲をお好きな方のお顔を思いながら、歌いました うまく歌えた曲、まあまあの曲……と様々ですが、心はいっぱい込めています


ぜひっぜひっ よろしくお願いいたします
みーさんには、郵送しますので、お楽しみに


ありがとうございます

さっちゃんCD

ママの一押しさっちゃんCD
今度ピュアに行った際には、ぜひ聞かせてください。
ピュアの生ステージに遭遇できれば最高なのですが。。。

すーさん是非とも!

はい、きっと聴けますよ~♪♪
了解しました★
夢は強く願ってこそ、自分の思い一つで叶う事も多かれです!
さっちゃんには、エスミやのりえちゃん、アマリア、ビリーの様に夢を実現してもらいたかったのです!
素晴らしいCDです♪

さいちゃん、さっちゃんへ

さいちゃんとは、一緒に年末さっちゃんライブに行った仲でしたね♪(笑)毎月の様に行われるライブは本当にやる方にとっては大変な事なんでしょうが、さっちゃんは努力して頑張ってます!
皆がさっちゃんを応援してくれるからこそ、原動力になっていくんでしょうね
コレカラモ ピュア共々さっちゃんをご支援願います
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

