スポンサーサイト


今日から札幌雪まつり☆☆

「純白の夢よぶ世界の広場」をテーマに今年も第61回札幌雪まつりが今日から、開催されます!

それに伴い「第30回ススキノ氷の祭典」も!

今日からピュアのビル前迄ビッチリと24時迄、ライトアップされた氷像が立ち並びます。
毛ガニやイカ、サケ等を中に埋め込んだ氷彫刻や、他にも沢山氷彫刻コンクール作品が、見事な迄に、夜のススキノにムードをかもしだしますヨ☆
ピュアの大きな窓から、下を見ますと、これはもう最高!
メインストリート沿いにピュアが有って「良かったー!!」って叫びたくなります。(織田裕二かってか?)
と言う感動をピュアにいらした皆様にも味わっていただきたく、今夜はピュアに『氷の女王』も、三名(毎年の如く)来ますので、女王と記念撮影は、いかがでしょうか?

昨日は、横浜や高知県からもピュアに来て戴いており、今夜も来てくれます♪♪

今、高知の方から旭山動物園に向かってるとの連絡を受けましたが、夜は美味しい物食べてから、雪まつり見物を後回しにしてのピュア直行便です★(笑)

今から、氷の女王を…あっ、いや、『皆さん』をお迎えするのが待ち遠しい金曜日です★

氷の女王との記念撮影は、マリモッコリ付き500円

ママとの記念撮影は無料☆

あれ、ただより怖い者はないって誰??そんな事言ってる方は!(笑)

特典は…一緒に、カンパーイ☆☆

浴びる様に呑んだら許してネ?(笑)!
スポンサーサイト

コメント

Secret

面白いねぇ 

ママのブログ本当に面白いわぁ
札幌に21年間行っていて雪祭り見た事ないよ
彼女でも居たら腕組みして見物したいね
ピュアの大盛況を祈ってます。

みーさんへ

あら彼女いなかったかしら(笑)
雪まつりは、ママも実は開催中あまり行った事なく、壊される日…何故か車でいつも通りがかり、つい止めて見入っています!不思議と銀行帰りとか~。きっと、華やかな世界の裏を知りなさいって事なんですかね寂しく帰ってきますが(涙)。今年も雪まつり会場に豚汁20人前とおにぎり15個を20個にして、作り手に差し入れしました。作ってた方々から、沢山とそしてお手紙、2/3には6丁目に寅次郎雪像を作ったチームの建設大臣もわざわざピュアにお礼をしに来てくれ、逆に感動しましたよ雪まつりも11日迄。残り、一週間!(あっ、始まったばかりでした▲〇△)
今年は「フードパーク」に「行くぞぉ~!」「おぉ~っ」(クイズ甲子園か?TVチャンピオンかっちゅぅの)

本日2回目のコメントです。

やはり、氷の女王は栗田ママでしょう!んっ納得!納得!
無料の記念撮影いいですねぇ~。絶対に良いことありそう。(笑)
みんな、ママに会いたくて間違いなくピュアに集まってきますよ~!超満席であるよう祈ってますからね。
私は今月中旬あたりに行けると思います。ヨロシク~!

雪まつり

雪祭りに行ったのは2003年だったから、7年前か・・あの時は、真駒内の自衛隊基地も会場だった。
日本ハムファイターズもまだ東京ドームがホームグランドの時代で、真駒内会場には横浜ベイスターズを応援する雪像(滑り台)があったような・・。それと、会場は中国語やハングル語が氾濫しており、海外にいるのではと錯覚するくらい、中国・韓国の外国人観光客が多かった思い出があります。
当然、スカイラウンジ・ピュアもまだ存在していなかったので立ち寄ることは出来なかったですが。
ママはエンペラー時代でしたか? 月日の経つのは早い・・・
その時もすすきののメインストリートは氷の祭典だった。氷の女王と記念撮影をしたことを思い出しました。
今晩もピュアは大盛況になるでしょうね。

コメント沢山ありがとうございます。

雪まつりの思い出をすーさん有難う。今もすれ違う方々は…韓国、中国の方多いですね~。国際色豊かなこの時季です!真駒内なくなってから昨年からは、つどーむ会場が出来、屋内と屋外の2会場では、市民と観光客が職と遊び交流出来る多彩なイベント盛り沢山で、一度いってみたいものです。
さいちゃん、コメント意外と真面目でビックリ!(笑)楽しく読ませてもらいました有難う
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

