fc2ブログ

氷の世界◇◇

20100204182432.jpg
20100204182411.jpg
20100204182247.jpg
ひぇ?まだ札幌この時間、マイナス11度? 連日マイナス18度とか?札幌近郊恵庭でも…。あまりに、しばれるんでないかい?
昨日からいらした本州の在るとこの(秘)T社長…
「これは人間の住むとこじゃないゾー〓、死ぬ?」と!一番寒い日にぶつかってしまい嘆いていました。
「手も凍るし、耳がちぎれるな、こりゃ」とママとお寿司やさんからの道のりも、かなりしんどい冬の思い出になるのでしょうか。
今日も札幌のお客様とピュアで待ち合わせとの事。
ママは、今三越で手袋を買ってきましたが、はいて下さるかしら。
何せ、薄着主義の社長だけども、今日は…ママの言う事聞いてくれるさぁ?ね(笑)!
今、こうして店でblog書いてたら、早速
顔を真っ赤にしてお客様が入ってらっしゃいました! すかさず2号店へご案内。
「いや、メチャクチャしばれてるわ?人間住めないほどだょ?これは!」
札幌人でさえ、言わせてしまうこのしばれ…

節分過ぎれば又陽が昇る♪

暦の上では、春ですが…

あまりにしばれるんでないかい?

ピュアで今夜は熱燗だょね??
だょね、だょね☆
画像はピュアの前に立ち並ぶ氷の像。
明日から『ススキノ氷の祭典』です!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

今までで、最高寒い経験は、マイナス42℃ それも北海道です だから、これくらいへっちゃらさ なんて言えないか 明日はまだまだ寒いそうで 週末頑張って、ママ

アンドロメダセさんへ

マイナス42度ですか?す、凄いっ経験ないですが、確かに死にそうなんでもこの寒さの記録、11年ぶりなんだとか
が、もう少しの辛抱ですね~冬の後には必ず、春が来るから…!

おはようございます

寒いですね、でも30年前の帯広からみると漫画ですよ。
30年前なら飲んで帰り道に立ちションしたらシバレタヨ~、大丈夫人間生まれてくるとき裸だから。
ママもスタッフの人も風邪引かない様にね。

No title

本当に寒いですね~!
今、大阪住まいの親戚が遊びに来てます。「ほんまに寒いがなぁ~アカン!アカン!ほんまにアカンでぇ~」大阪弁は面白い(笑) 大阪は暑さに強くて、北海道は寒さに強いですよね。
ママって寒がりだっけ?暖めてあげるよ~(笑)
雪まつりとススキノ氷の祭典の期間中、観光客いっぱいでピュア忙しくなりそうですね。ママ風邪引かないように頑張ってね~!

雪まつり

札幌寒いですね。
今朝の名古屋も少し雪が舞っていましたが、今は快晴です。
いよいよ雪祭りが始まりますね。沢山のお客様が札幌に来て、ピュアに来店されるといいですね。でもピュアはリピーター客ですぐ一杯になるからいいか・・・・
再来週あたりに行こうと思っています。

寒すぎる

本当にここ最近しばれてワヤですよね。

今日から雪まつりで人が沢山いらっしゃると思いますが気合いを入れて乗り切って下さいね。


本当はオレも行きたかったけど行けなくて残念です。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる