石野真子って可愛いっ!

おこがましいのですが、昨日も「しっかし、ママ真子ちゃんに似てンなあ?」と初めていらしたお客様に言われました!

ママは昔 十朱幸代(知ってますか?極道シリーズに出てた)に良く似てると言われてきましたが、(すいません、素敵な女優さんにとは)
最近は、石野真子に似てると言う事が多いです!

石野真子と言えば、元長渕剛の奥様ですよっ★

おぉ?じゅんこ♪なんて名前のとこ、ファンが、真?子♪なんて替えて歌ってたり?

今日久々にテレビで石野真子を見て、トークがなぁーんて可愛く魅力的なんだろうと感心してしまいました。
今パートナーを募集中らしく?

真子ちゃんと付き合ったら、良いとこ三つ上げてと言われ?送迎つき?ギターを弾いて子守歌歌ってあげる?マッサージ…
だったかしら?

いつまでも、子供っぽく天然のとこが可愛いなって思いましたよ!

『天然』が良いなぁー!
ママもいつまでも、このまんまで飾らない自然の姿?で、ススキノのママさんらしくないママ!?で、生きていきますよっ!
まー言わば、ススキノの真子ちゃんと言うよりは、『ススキノの森 光子』って言われるようになるのが目標ですが★(笑)

皆さんは、誰に似てるって言われますかぁ??
スポンサーサイト

コメント

Secret

石野真子ちゃんの顔、少し忘れてしまいましたが、十朱幸代さんには似てるなぁと度々思いますよ 今日は、今年一番の寒さという事で、ついにももしき、ももひき?あれ?どっちでした?ハキマシタよ ママはまだハカナイデスね、きっと風邪引かないようお身体を大切にしてくださいね

アンドロメダセさんへ

十朱幸代に似てるとは本当に嬉しいデスね~
キャー アンドロメダセさん、もも引きですかぁまだ…お若いんじゃないんですか?(笑)でも、温かくするのが一番で、風邪引いたら、大変ですもんね!
そしてママの身体をいつも心配して下さって有難い限りです!アンドロメダセさんも風邪ひかれませんようにね~

石野真子の姉?

エンペラーに在籍中は似てたね、今はススキノのお局様かな(笑) でもママ元気だよねぇ…
ユンケル飲んでいるのかな? あれはイチローも飲んでいるから☆☆☆

帰国しました

カナダから帰国しました。ナイアガラもカナディアンロッキー(バンフ)ももっと寒いかと思ったら、予想以上に暖かかくて、冬の観光を楽しめました。(とは言っても仕事でしたが・・)カナダはマイナス1~5度位でしたが、2月4日の釧路や帯広はマイナス20度を記録したとのことで、カナダより寒い・・・・
ママにお土産買ってきましたよ。いま、今月いけるようにスケジュール調整中です。決まりましたら連絡します。
昨日は節分でした。言葉の如く、季節を分けて今日は立春で暦の上では春です。節分も良いけど接吻はもっと良いかも(ドン引き・・)

ママは石野真子よりも、本人の言うとおり十朱幸代に似ていますね。芸能界では十朱幸代のそっくりサンで丘みつ子さんがいます。丘みつ子は十朱幸代にそっくりだったので、スカウトされたという伝説もありますが・・・ ママは芸能プロダクションにスカウトされれば、違った人生になっていたでしょうね。

石野真子

キャッ お局とは嬉しいような…怖いような(笑)
ユンケルで思い出した親戚の葬儀でユンケル一番高いと言うのを貰い、飲んで線香守りを務めようと頑張ってたのに、座ったまま寝てた(-_-)zzzという失態をやらかしてから、ユンケルの脅威を信じなくなりました(苦笑)!今は… ビタミンE群とウコンは、飲んでますね自分で言うのもなんですが、新年のあの具合悪い日だけは、夢のようで今は、毎日本当に元気です!!

すーさん、お帰りなさ~い!

すーさん 待ってましたぁ★待ち遠しかったですヨママ真面目に(笑)毎日blog頑張って書いてたでしょうお土産、いつもありがとうございます。2月スケジュール調整何とか、お願いしますよんあっ、お土産欲しさに言ってるんじゃないですよ~すーさんに新年まだ会ってないからなんですヨロシクぅ、すーさん
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる