スポンサーサイト


友達、仲間って良いなぁ?!

魔の月曜?(苦笑)は、2月最初の日で新たな一週間の始まりの日。

心配されてた滑り出しもまずまず!
2号店は9時から団体様貸し切り。

本店は、遅くなっての11時から、小中学校時代の同級生の一人が、ホテルで行われた会社の新年会後、沢山で寄ってくれました!
何せ、ママの同級生達は凄い!
凄すぎる!
友達の為なら、火の中、水の中…と言う感じで、日頃から、ママの事を気にかけてくれ、勿論お店には来てくれますが、いろんな場面で仲間通しを思いやるというか…なんというか?


何処にそんなパワー?人を気遣うと言う思いやりの心が有り余る程?…有るの??(喜)

それが今も残っているのかと思うと、こんな殺伐とした世の中に『ピュア精神』顕在な友達たちに勲章をあげたい位!(笑)

未だに、〇〇君、△△ちゃんって皆を当時の様に呼びあっちゃうけど、昨日音頭取ってくれた星野君(あっ、名前出しちゃった)貴方は偉い!

沢山の社員をまとめ、しかも若手社員からも超尊敬されてる。ママは鼻が高かったよ!

そして、土曜日もゆみちゃんの仕切りで(笑)旦那様の会社の方々も大勢で寄って下さり。
島田君、柳谷君、山口君、菅原君、大蔵君、梅田君、稔に、アッコ、裕子、すみかちゃん、3人のゆみちゃん、ひとみちゃん、えっちゃん、久美ちゃんetc・・皆思春期を一緒に過ごした仲間だネッ♪
いつも ピュアに来てくれてる気のおけない最高の友達で仲間?です!
今日は何か、テンション高くなってきてしまい、大切な友達に名を上げ呼びかけたくなってしまいました!

日頃 お客様に感謝と言ってますから、今日は友達に感謝…とたまにはblogで言ってしまいましょう!

忘れてはならない昨日の星野君、 沢山ピュア使ってくれアリガトウ★

それと「海鮮居酒屋なむら」の田苗君…
今日は20人紹介しましたので、宜しくと言っておかなきゃ。
いつも感謝してます…

以上 はな垂れ小僧時代?の友人達へ

p.s.
blogを読んで下さった皆様?今日は甘えて、お店的と言うよりは、かなり個人的になりましたがお許し下さいネ!
たまには感謝を声に出して言いたくなりまして…☆
スポンサーサイト

コメント

Secret

ママは、友達にも恵まれ、スタッフにも恵まれ、さらにお客様にも恵まれ幸せな時間を過ごしてますね それは、やはりママの人柄ですね いろんな魅力がありますからね、ママは これからも、寒い2月を乗り越えられるようママの元気をみんなに与えてください

アンドロメダセさんへ

最近 blog見て下さるんですね嬉しいです★友達はちっちゃい時からそうですが、いつも助けてくれてました。捻挫した時(笑)抱えて帰ってくれたり、家に帰りたくない時等、よく月寒公園の寒空の下付き合ってくれたしね(苦笑)。まぁ、ママも家より友達だったかな。懐かしい 助けたり助けられたりの昔からの友人~です。

親友、友人の絆って大切ですよね。


自分も親友、友人に助け、助けられ日々感謝してます。

そして、そこから繋がる新しい関係も出来るからこれからも大切にしていきたいものです。

幸せなママ

世間は見捨てる人もいれば、又それを拾い上げてくれる人もいるんだよね、人間一人では生きていない誰かに助けられ、助けている事もままあるよね♪
自分は世間に助けて貰ってばかり、年末にユニセフに寄付するくらい、違う事で助けたいなぁ~
ママ、今の気持ちを大切にね♪
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

