スポンサーサイト


今日から2月だぁ?!

20100201062810.jpg
20100131184652.jpg
早いものです?2月で、今日から又新たな一週間とは…

週明け、昨日の疲れは残っていませんか?

ママは、すっかり体力気力共に完全復活。日曜、お休み戴いたからなんですが…

外で、のんびりお食事していた処、やはり携帯がなり出てしまいましたね?

「雪まつり作りに来ているチームで、今連絡あり、今日開けてくれないかい?」とは、元エンペラーの料理長さんと芸能の照明さん。

「わぁー、本当にごめんなさい。今、近くに居なくて…しかも、ホステスさん達急に出れないしね?」とひたすら謝るママ。
「そうだよね、急にだから、仕方ない、仕方ない?」と私にとっては大事な先輩方…

別なお店紹介したものの、断り方等、果たして正直に言ったはいいもの良かったのか。

心痛め…帰り道 車の窓から見えたホテルの綺麗なイルミネーションを信号待ちで撮影。
もう一つの画像は今朝6時に目から飛び込んで来た見事な迄の朝の満月!?
実に美しい?

早寝すると、いや早起きすると(笑)得します!

朝とは言えない不思議な世界…

静まりかえった月曜の朝を…

感慨深く、じっと 窓から視ているママでした★
スポンサーサイト

コメント

Secret

自分も

今朝は3時に起きて、神様の上げ物を取り替えました、寒かったなぁ先月までの厄を祓って、毎月の行事を終わらせましたママ、今月も心機一転頑張ろうね 今月、中頃行くからね 

2月新たな月も宜しく[i:63893][i:63734]

やはり、神様 仏様大切にする方は違いますね~
ママはあまり熱心な方ではないかもしれませんが、いつも心の奥で神様に助けられました。ありがとうと言ったりしていますね今月も新たな気持ちで頑張りますよ~

北海道が1番寒い時期の2月ですね。


ママも風邪等召されないように気を付けて下さいね。

今日は取引先と飲んで今ピュアに寄りました。
週明けからさい先の良いスタートですよ~ん
今、栗田ママとラブラブして飲んでま~す!

けいすけは2月来ないの~5日6日は東急に行きますよ~応援隊デスよ
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

