栗田美鳥という人

12月と思えない暖かさで嬉しくなっちゃいますね♪今日も忙しいですよ!今一番したい事・・・お散歩、温泉、旅行、ジムに行きたい!どれも出来そうで出来ないのが悲しいにこにこ?っ次の日曜に叶えられそうな事も・・・うう?ん、どうかな。夜はピュアで歌ってるエスミがプリンスホテルでクリスマスコンサート、ロミオもジョイデイーで昨年同様パーテー有りました♪よしっ、日中無理してでもやるしかないっ!実は栗田美鳥という人は、意外と?有言実行の人なんです(笑)単細胞、頼まれたら出来そうな事は、まず断らない、義理人情に弱い、嘘がつけない・・・なんてのがアバウトな人間像かしら。お客様から、ママを見ての<何事にも頑張りすぎで息がきれないかと心配>とご指摘有りましたが、大丈夫ですよ絵文字名を入力してくださいちゃんと息抜きしていますヨ!栗田は音楽大好き人間で日々の生活は音楽漬けで、ストレス解消デス!車に乗ってる時、起きてから寝る迄の間、勿論お店が一番音楽を聴ける最高の場ですが、いつもいい曲で心満たされているのです。

スカイラウンジピュアのHPはこちら
スポンサーサイト

コメント

Secret

いやいや本当に忙しいと思います(・・;)
たまにはありすオススメCDもぜひ聞いてみてねー★
私が早起きした日はぜひ銭湯へ…*
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる