スポンサーサイト


2号店初日盛況に☆

20100130031101.jpg
20100130004702.jpg
20100129192538.jpg
心地よい朝を迎えています。

お祝いに駆けつけてくれました皆さま…本当にありがとうございました。
あまりに嬉しすぎ、ママもお酒相当頂き、2号店に居て最後の方をお見送りする迄は、まだしゃん?として居たような気だけはしてましたが、本店に戻ってからは、少し酔いが回っていた様です。

本店では、昨年転任されたサッチョン共和国の大統領も(画像)来て下さり、久々の歌声を披露してくれましたね♪
懐かしさも手伝い、嬉しくて沢山呑んじゃいました!
なのに、今朝は気持ちも晴れやか、頭もスッキリ!

考えてみたら、ママ栗田と言う人間は…いつも今日と言う日を最大限に、楽しんでますな?

人から見たら、シンプルかシンプルでないかは別に
して…
「物凄く楽しんでるね?いつも!」と言われる。

なんか体から放ってるらしいですよっ(笑)。

だって
限りある人生ですもん!

嫌な事拾って、生きるのは勿体無いし、楽しい事が目の前に沢山有るのに、気づかないだなんて…
自ら見つけ感じるから、幸せなんだなぁ?って、いつも思いますよ。

与えられる事にも感謝だけど、やはり幸せ配達人?のママとしては、自分が毎日楽しくなくっちゃあね?

なぁんて、偉そうに言ってますが、何度も崖の下のポニョから、崖の上のポニョになったりの人生で?(苦笑)


話は戻り、

初日はボトルも沢山お求め頂き、感謝致しております。
今日最終日…ボトル更に、沢山仕入れました!
お求め易い、このチャンス!
ゲットしちゃってぇ?っ☆☆☆
(あっ、又酔いが回ってきたか!?)
これじゃ、又ラジオで何言い出すか、わかんなくなりますね〓

あっ、皆さんからどの放送局?と良く訊ねられますので

FM 78.1メガヘルツ
毎週土曜日 14時半からです★

今日は、これから何が曲…かかるかお楽しみにネッ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

繁盛でいいですね

ママ、繁盛していいですね♪繁盛する事はいい事だよ☆
今日はラヂオだね、カマナイように(笑)
帯広で聴けないのが残念です。
今日も頑張って下さい♪♪♪

昨日は、本店、二号店共々溢れるばかりのお客様だったそうで良かったですね 今日も連日繁盛で楽しい週末にしてください
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

