

本日2号店『ラウンジピュア』祝一周年★

20100129155745.jpg
いよいよ…です★一周年が早いもので来ました!
なんか、物凄くドキドキしています。この不況に、元気良くやってこれましたのも、本当に皆さま方のお陰です★
blog上で失礼ですが、重ね重ねお礼を申し上げます!
私達スタッフ一同益々皆さまに、愛される店作りに精進して参ります。

今日は感謝を込めてのお礼だけになってしまいましたが、今日明日、2日間 感謝祭として、2号店 ボトル全品半額です★ この機会に、是非ともお求め下さいネ。

(今夜は皆さまと一緒に、多いに飲みたいっ!)

コメント

Secret

ママ 今日、明日とお忙しい事と思いますが、頑張って ボトル全品半額とはさすがママですね 売り切れてしまうのでは それではもうすぐ開店ですね 頑張ってくださいね

おめでとう[i:63950] 

一周年おめでとうございます。
これから二周年を迎えるにあたり
頑張ったね 
これからも身体を労り商売に専念して下さいね  

お礼

皆さま、本当にありがとうございます。今から本番ですので、頑張りますよ
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

