ラウンジピュア一周年記念品は。

20100127190553.jpg
20100127003827.jpg
20100126234147.jpg
早いもので一年の『ラウンジピュア』。今、せっちゃんと記念品を買いにデパートへ来ています!
さて、今日は朝からバタバタ。
今ようやく更新でした。
画像は昨日来店のサトル君のBirthdayでの記念撮影、又、卓上で可愛いおしぼりの置物が二つ(器用なお客様っていますね?)!
さて、今日の予約は9時半に若干のお客様が。まだまだ入れますよ?★今日は10時から双子のジェミニが出演します。
11:15からは、ロミオが出ますよ?。お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ラウンジピュアの一周年おめでとうございます ますますのご繁栄とご活躍をお祈りいたします ママもとてもお忙しいようですが、お体には十分気をつけてくださいねなママへ

時間が欲しい[i:63943]

なんで1日は24時間しかないのでしょう~と思う位、時間が欲しいデスよっ(苦笑)今ラウンジピュア一周年の準備もあるからなのですが、細々と、やる事は有るものです。せっちゃんやお母さん、スタッフに助けられていますが。一年と言う年月はあっというまお客様お一人お一人に感謝を表したいです

おめでとうございます

昨年スカイラウンジピュアに行った時に2号店も出来たんだよと言われビックリしてましたが一周年ですか?
早いねぇ…、自分も歳とるよなぁ♪
此れからの、益々の発展を願って万歳ですね。
自分一人でやってます(笑)おめでとう☆☆☆☆☆
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる