スポンサーサイト


本日の予約状況★

さて、新たな一週間始まりましたね?☆
今月も、残り、又同じく一週間です。
魔の月曜?(苦笑)は、8時半にお一人様。
9時過ぎに四名様のみとなっております〓
とても、ゆったりしたピュアの雰囲気になるのでは…。
静かなピュアお好みの方、今日はチャンスかも!
スポンサーサイト

コメント

Secret

そんな事も有りですね

今日は忙しくて、朝から(8時)夜7時半迄 仕事してました、明日はデーラ休みだから暇かもね、毎日仕事の事考えています。何も考えなくても良いのだけどね…性格的に

みーさんへ

ただいま~今さっき帰宅し、お風呂入ってからのお返事なりました。(酔っ払ってないので、書けますヨッ!(笑)) みーさんもお疲れ様でした。仕事熱心なみーさん☆
ママは最近、ONとOFFの切り替えがうまくなった様な気が…。まず日祭日は、スタッフと一緒に休む時は休む。が、休み明けとなれば、皆と一緒に一斉に頑張ると決めてかかり、楽に気分を落ち着かせ、うまく気持ちを切り替えています。
まー、ママの休日は、ほぼ お昼に車でドライブがてら、ちょいと離れた行った事のないレストランへランチに出掛け、日没を目がけては、日帰り温泉 比較的パターンは同じですが

又ある日は、自宅のお風呂で(中にテレビ兼用の機器有り)借りてきたDVD鑑賞を~たまにゆでダコ状態なってますが~(笑)
後は、やはり音楽鑑賞かな。
これが結構リラックス出来ます
お仕事の事は、なるべく忘れようとして、プライベートだけは、自分の思うように過ごす事に徹底していますヨッ★ みーさんもピュアに来てる時だけは、お仕事忘れてネ(笑)

アドバイス有難う

自分は昔から仕事の事ばかり考えて生きてきた様に思います、札幌ススキノに行ってる時だけが安らぎの場ですね、特にママの店は好きな事言って飲んでるから、ストレス発散になるねぇ(笑)気取らなくても良いしね、、、
少しづつ穏やかになる様に直していきます。

カナダ

2/7でしたか?ちょうど雪まつり始まった頃デスね~極寒のカナダから帰ってからの札幌ですから、寒くあまり感じないでしょう!(笑)まだ、コメントカナダ行き迄やり取り出来そうで安心しまさた

お店が暇な時もあるのですね

そんなに暇な時もあるのですね。
そんな場面に出会ったら、スタッフの集めてマジックショーでもしてあげたいな・・・月曜日か・・
2月3月の仕事スケジュールを見て、どこで札幌にいけるのかスケジュール調整をしている時も、自分にとっては楽しみで、ストレス解消になっているのかもしれません。
今度行くときは、月曜日を狙って行こうかな・・・
それでは、明日からカナダに行きますので、一週間ほどコメント記入ができませんが、帰国したらまとめて読みますね。

栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

