スポンサーサイト


日曜のお休みは…

1264312635-20090607152221.jpg
1264312635-20100124131101.jpg
1264312634-20100124131231.jpg
エアロバイクをこいでました。
一週間を終え、お休みの日は…ジムで少しだけ運動を。運動不足なママ、今年はゴルフもやりたいな!
とは…毎年言ってはいるものの、筋がなく迷惑かけてもと思うと、中々コースへのお誘いが有っても行けず終いの昨年。しかし、今年は…と言うなんか不思議な勢い?は感じています。やる気満々デスよっ!
ピュアで、ゴルフまずまずの腕前は、やはり何んと言っても蘭ちゃんでしょう。昨年は20回以上行ったと聞いています!
あとは…まこちゃんに美晴ちゃん★お付き合い頑張ってたしね!
『ピュアゴルフコンペ』復活祈願してたお客様、お待たせしてたお詫びにママ、打ちっぱなしも頑張り、秋に備えますからね。(笑)
ゴルフ好きのお客様?お楽しみに★
さて、これから、筋肉痛になった(笑)身体を温めに、炭酸泉が心地よい「琥珀の湯」に行って来ますね?
皆さんもリラックス出来る日曜なると良いデスね?★
スポンサーサイト

コメント

Secret

ゴルフね

懐かしい響きだね腰さえ良かったら蘭姐さんが一番かい…、少し驚き!!
ママ、更新が凄い早くなったね、新幹線なみ(笑)
近況が分かり嬉しいですよ

ジンクス

必死に?楽しみながら更新してます(笑)。ジンクスはあまり気にしない方だったのですが(苦笑)ピュア開店する時期も、「私はいいから、そう言うのは見てもらっても…」と言うのを聞かず、夜のススキノの易者に5000円を渡し、「チャンス、栗、見てもらえ」と言ったのは、一緒に千鳥足で酔っていた浄土宗の住職。「今年は、絶対止め、時期は来年に」と言われながらも開店。良いも悪いも、今に至り…。みーさんも悪いジンクス破れたのは、それ以上の意気込みとやる気が勝ったのね~★素晴らしい、みーさん★「悪いジンクス等…」と言うがむしゃらさが、成功をおさめたのでさょう。が、身体は資本デス~
どちらにしても、ママ、マイペースで毎日頑張っていきますよ~

ゴルフ

80代とは凄いな~!腰を痛めてドクターストップとは心残りある筈デス…名古屋のすーさんも昨年プレー中手首を骨折し、大好きなゴルフを一時期止めてました…(涙)包帯巻きピュア訪れた時は、もう気の毒で。あっ、すーさんは、今週?あらっ、もうカナダ行っちゃったのかしら~

ピュアゴルフコンペ参加したい!

まだ、名古屋にいますよ。カナダへの出発は27日からです。
それは、さておきピュアのゴルフコンペがあるなら、ぜひ調整して参加してみたいですね。昨年のGWに手首の間接を骨折して手術をしましたが、手術後の復帰第一戦は北海道の恵庭CCでした。手術をした後、先生に聞いた第一声が、「ゴルフはいつ頃からやってもいいですか?」でした。幸い先生もゴルフ好きだったようで、ゴルフ話に花が咲き「手術後一ヶ月もすればよいでしょう」と言うことでした。骨折したのが5月6日手術が5月26日、手術後の復帰戦は7月16日の恵庭CCでした。おそるおそるプレーしましたが、確か90前半で回れましたので、ホッとした思い出があります。12月に16日に手首に入れてあった補助金具の除去手術をしましたので再復帰戦を2月位にやってみたいと思っています。
今年も夏のシーズンはぜひ北海道でプレーしてみたい!!

ピュアゴルフコンペは~

やはり秋を予定しています★早ければ、夏が始まる少し前には~とは思ってます。淡路市から、東京からも参加者が、いて33名でのコンペを第一回目にしてやる事が出来ました。
沢山ゴルフ好きなお客様ピュアにも居ますので、復活を何とかしなくては すーさんも参加してね~☆
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

