スポンサーサイト


今日も幸せ?金曜です★

1264130229-20091225215815.jpg
1264130228-20091024145854.jpg
blogを少し真面目に更新しよう… 時間がないのは、しようがないし、遣り繰り下手は下手と諦め、それでもちょっとだけ、時間作り書くように頑張ります!

今日は金曜だけの『矢萩のりえ』のショーが10時から有ります。

のりえちゃんのジャズは、聴くのもそうですが、視覚で感じて欲しい♪ ママは大好き!
スポンサーサイト

コメント

Secret

いま追分過ぎました

歌は耳と目から感じないとね
ママ、真面目に更新早くなったね、頑張ってね。
車中より

blog更新

アハハ やっとみーさんに褒められた無事に帯広着く事祈っています!

ブログなんてマイペースでいいんですよ。


自分の書きたい時に好きな事思った事を更新して行けばいいだけなんですから。

ママ いつも私たちに希望と優しさを与えていただきましてありがとうございます ブログ、楽しみに見てます これからも元気なエネルギーを分けてくださいねみんなの生き神様、ママへ

blog更新

ブログ更新が頻繁になるのは、遠方にいる人にとっては、いろいろな情報が入ってうれしい半面、行ってみたい情報の提供があっても、すぐ行けないのはちょっともどかしく感じます。
でも、頑張ってブログ更新お願いしますね。

すーさんへ

道内に居ても直ぐ行けず、ママのブログ更新は嬉しいですよ、すーさんの気持ちと同じです

帯広の水さんへ

私へのコメントありがとうございます。
私は名古屋に住んでいますが、従妹が帯広に嫁いでいます。もう一人の従妹は利尻に嫁いでいます。そんなことで北海道は身近に感じます。
今度ピュアでお会いしたら一緒に飲みましょう。

すーさんへ

いつ会うか分かりませんがお会いした時は宜しくお願い致します。
帯広に妹さんが
話に花が咲くかもですね

アンドロメダセ様へ

初のコメントありがとうございます。そんなにママ褒められても何か出るかなぁ~(笑)。どなたか?わかりませんが陰で応援してくれているデスね~幸せ~★
これからも、夢と希望…そして笑顔を振り撒きますよ★(笑)

金曜日のジャズタイム

のりえでーす
笑顔のステキなママからいつも元気をもらってます(^。^)
明るくて、華やかなピュアで歌うこと、楽しみにしています。
みなさ~ん、金曜日の夜は一緒にピュアで楽しみましょう!!

のりえちゃんへ

わぁーい、のりえちゃんからコメント★金曜のステージ楽しみです…衣装と言い、優しく透明感ある歌声と言い、のりえちゃんが醸し出すジャズの世界に、つい引き込まれ、いつも見入ってますよ沢山の方に聴いてもらいたいですネ!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

