スポンサーサイト


吹雪の中…

1264039565-20100107005624.jpg
1264039564-20100120225916.jpg
夜から、風も吹き雪が断続的に吹いてきて、かなりの悪天候となったススキノ…
人もあまり歩いてなく、静かな営業となるのかな?と思っていたら、嬉しい事に、十勝管内から、5人の若者達を札幌に来たら、必ず立ち寄ってくれるお方が、引き連れてやって来て下さった。

みんな二十歳になったばかりと言うから、若い若い。昨日と今日は、農業研修と視察とか。
サザンの白い恋人達を二人の若者がピアノで弾き語り(画像)
又、ミスチルや福山、EXILEを熱唱してくれました♪
その内に三人、二人、一人、一人…と段々と増えてきましたが、吹雪の日の平日は 予約がないと寂しくなる可能性大です…(泣)

最近は週明けから、テレビでご一緒した、リポーターのトミーが寄ってくれたり、又いいもの直行便の池ちゃん(画像)も立ち寄ってくれ、タレントショーの合間のカラオケにも、賑かに、花が咲きます(笑)

ここでコマーシャル→池ちゃんこと池沢さんから、「毎週木曜、金曜の朝10:55からは!UHBを見てね!」
と・・PRでした!
(笑)

さてと、今日のお天気は…と心配されず、新年初の「さっちゃんライブ」が、ピュアと同じ駅前通り沿いにある、南6西4日劇ビル地下 <ビートガレージ>で19時より有りますから、その後皆さん、ピュアへ寄って下さいね?★

今夜のショーは、さっちゃんのショー他、22時からはアマリア、23:15からは絵梨香のショーも、有ります。
お楽しみにネッ〓
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日は凄く寒くてひえますね。さっちゃんライブに行く方は気をつけて行って下さいね(^-^)b
ライブ後はピュアで飲んだら更に心までホットになる事間違いないですよ(笑)

さっちゃんライブ

コメントを書いてくれたのは、南デスね~★有難う。今夜もママホットなジャパニーズカクテル飲みましょうか(笑)2号店宜しく!

今日も忙しい中ブログ更新ご苦労様です。


えりもは雪は降ってないけど相変わらず風が強いですよ。

ブログの更新ご苦労様です

昨夜はありがとうございました。
久しぶりにママの顔見て安心しました♪
また来月に行きます
宜しくね

吹雪の中…

みーさん毎回コメントありがとう。来月だけ会えないのですね。ママもみーさんの元気なお顔を見れて、美味しい小鶴おかわり迄して。40度は効きますわぁー(笑)

吹雪の中…

襟裳も寒いんだろうな。襟裳には一度しか行った事なく~夏だったかしら。ママがライブで静内の「脳多りん」?というライブハウスから声がかかり、ライブ翌日、今もライブ活動を続けている佐々木幸男さんと一緒に行った記憶が。
それはそうと…blogを毎日書けるけいすけは凄い!愛犬可愛いね!!

[i:63908]さっちゃんライブ[i:63908]

昨日のライブ!さっちゃん可愛かった~~
ビキニの歌がめちゃ可愛でした~
誘ってくれたみ~さんに感謝で~す
有難うございました~
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

