

おはようございます

お仕事がはじまって数時間?昨日のお酒が少し残っている方も脳がやっと目覚めてきた頃かしら(おっと失礼) かくいうママも、まだ脳寝ていますよなははーん珈琲を飲んでFM聴きながら、今日は年賀状作りです。普段は朝から出掛けてばかりばかりだから、お料理すら作る暇ない中、昨日とおとといだけ頑張って作ったなあ?身体が思うようにいかない時って辛いよね?自分の為に作るなんて事はあまり無いけど、誰かの為にってのは、小さい時から有った様な・・・母が具合悪くて動けなかった時、学校から一目散に帰り、包丁握ってたっけ!皆さんは、誰かの為に・・・一生懸命やれる事・何か有りますか?ママは、昔の様に、友達の為、家族の為に自分の事を後にしてもやってあげれる思いやり深い人間になれたら・・・戻れたらと最近よく思います。今は、ピュアに来て下さるお客様の事も・・・ね!

スカイラウンジピュアのHPはこちら

コメント

Secret

No title

昨日はお疲れ様でした。
ブログの更新快調ですね!
お忙しいとは思いますが、ブログ楽しみにしていますよ。

お疲れ様です(*^^*)♪いつも忙しそうにしてますが、身体だけにはお気をつけて!!ご飯作ったら食べに来てねぇ(^3^)/
今日も頑張って!!
このURLからありすブログ飛べます★
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

