スポンサーサイト


はまったお酒、ジャパニーズカクテル?紹介します★

1263961384-2010011921300000.jpg
昨日、『ラウンジピュア』にて、お客様と戴いたお酒…メチャクチャはまりました!

みなみちゃんと、いつもいらっしゃる東京のお客様と三人で、「絶品?!」「これ、メチャクチャうまいわぁー!」 と歓喜!
どんな飲み方か?って?勿論、ご紹介しますよ。

少し熱めの熱燗 とレモンカットを用意するだけなんです。

実は、最近教えて頂いたばかりで昨日が二回目。

おちょこに、熱めの日本酒注いでから、レモン汁をピュッ?と絞り垂らす。
おちょこから口に持っていかず、口からおちょこに持っていくような感じ?で(オヤジ風に)、グイッと呑む。
この味、この雰囲気…日本酒苦手な方でさえ、お酒の甘味とレモンの酸味が、お口の中でフワァ?と広がり、「旨いっ」と、唸る事間違いなし。
皆さ?ん、一度お試してあれ☆☆

昨日のお客様が「これは自分の中でも、革命だー!」とピュアにも一度いらした彦丸さんみたいにおっしゃられていたけど、今ママは…、 家で「蜂蜜レモン」を飲んで我慢?

夜が待ちきれない…午後のママの独り言でした!(笑)
教えてくれた、たー坊、ありがとう?!ママ、マジ、広めちゃうかもっ!テヘッ(笑)★★
スポンサーサイト

コメント

Secret

これ凄く美味しくて冷酒派の私もハマりました☆(*^^*)
美味しい飲み方を教えて頂きありがとうございます

日本酒にレモン汁ですか。


試してみます。

ジャパニーズカクテル

そう 試すとはまりますよ~!
冷酒は、ママも昔やりましたよ★
酒ロックにレモンスライス
… ハマると続けてしまい、気持ち良くなったもんですぅ(笑)!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

