スポンサーサイト


食欲旺盛で冬を楽しむ!?☆

1263866292-20100110132453.jpg
1263866292-20100109193014.jpg
体調は、バッチリ良くなりましたよ?本当に皆さんに心配おかけし…。
今は又沢山食べてモリモリ元気 (笑)
週明けからのママは、先週から色々美味しい物にありつけ、体調快復。
風邪〓なんか、飛んでっちゃいましたよ!

『うがい、手洗いは万全にね?』と改めて大声あげて言っちゃいます!
今朝の札幌も良い天気。温かさも少しだけ戻り…

あっ、そう言えば夕べはハワイからの氷像造りのチームがピュアに一年ぶりの来店でした!

今から、各店前に並ぶ氷像は、涙流しては格好つかないね?(苦笑)

チーム 山ちゃんにも北海道の美味しい物沢山食べて、これからの4週間、寒さと暖かさの中での闘い。

氷の芸術を魅せるシーズン…頑張り抜きましょうね!

ママも氷の祭典では、プラザ6・4で出す氷像のスポンサーになってますし、元気に応援してますヨ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんな美味い物?

ママ、美味い物食べ過ぎだったの(笑)
これは、心臓さん、肝臓さんもギブアップするね、
原因は美味い物食べ過ぎ病ハ、ハ、ハ、ハ、、
でも安心は駄目だよ、21日サチライブ終わったら行きますからね。

2月に行きたいな

元気なママになって良かったです。
雪まつりも見たいけど、ちょっと料金的に高くて・・・(淋)
雪まつりもかつて見に行きましたが、当時より少しスケールが小さくなったような気がするのですが・・?
個人的なことですが、2月1日付けの人事異動で、社内ではありますが、部署を変わることになりました。現職でしたら2月行けなかったのですが、新部署でしたら2月に行けるかも知れません。
その前に現職最後の仕事で、来週は札幌よりもっと寒い、カナダのナイアガラとバンフ(カナディアンロッキー)に行ってきます。現地で氷点下20度以下の体感してきます。これを体感すると札幌の寒さでは、寒く感じなくなるのではないかと思います。
2月に行きたい・・・


2月に会えますね~

カナダへ又行けるんですか?いいなあー☆あっ、前に行かれた時もお土産戴いて…すいません~と、又もや要求?(笑)いつもお餞別なしでごめんなさい。カナディアンロッキーにスキーに行きたかったなぁー。(まだ未知の世界)昔ドイツとスイスの国境?レマン湖からツェルマットスキー場に行き、死ぬ思いをしたのを思い出します。アルプスの少女時代の話ですが(笑)
-20度とは想像つきませんが、カナダ→札幌は全く違う世界に感じる筈。一番寒い2月の札幌も暖かく感じますよ~お土産話楽しみデス★

美味しい物食べ過ぎ~

随分心配かけ~いやいや着物も、確かに苦しかったんですよ(苦笑)
明日のさちライブ後に健康診断宜しく~(笑)元気に小鶴戴きますからネッ★一か月に会えるのを楽しみに、体調万全にしておきます!!
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

