抽選会★

1261711716-20091225031322.jpg
ママからのX'masプレゼントは、やはり 毎年恒例の感謝を込めての『抽選会』でしょう!
昨日は、凄い雪の中、雪まみれになりながらも、イブの夜に辿り着いた皆さん、本当に有難うございました★
楽しみは、『抽選会』デスよっ!
もれなく 全員に当たると言う事で、今年も、暖かなミラショーンのマフラーや、ホワイトグース100%?のダウンジャケット、ジャンボ宝くじや、温泉券が入ったのし袋、そして、ステーキではエスタ店でもお馴染みの、ステーキフォーシーズンの X'masオード等々、沢山当たりましたね?
『おめでとう?!』と言いましても、全員当たるんですがね!(笑)
実は、他にもサプライズで皆さんが一番欲しかった物?が当たりますよ。てな訳で、今夜もピュアで、『抽選会』やります!昨日にもましてドッキリ〓まあ?今は、教えられなぁ?いですぅ(笑)!
今夜は、25日の金曜日。どんなX'masになりますか…
皆さん、ピュアでのX'mas、何かが…きっと起こりそうな夜に、こうご期待!
スポンサーサイト

コメント

Secret

みぃどぉりちゃん頑張るねぇ~
俺らも欲しいなぁ…、新しい年にお受け取りで(笑)
一年の利益還元だね、良い事だよ!
客は倍返しで金落とすから

抽選会

了解★年明けにね~色んな意味で還元する事考えています。感謝の気持ちを表したく、『ママ杯ビンゴゲーム大会』や『X'masラッキー抽選会』等々。いつも皆さんに感謝する心だけは、忘れない様にしています!だってピュアは皆さんのお陰で成り立ってるんですもの。

No title

おはようございます。
ママ、その気持ち、心でいいのさ♪
嬉しいね、朝からブログ見たかいがあったよ☆
有難う!

クリスマス

クリスマスは盛り上がったようですね。
ぜひチャンスがあれば参加してみたい・・
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる