

朝、早くに…☆

1261607704-20091223212208.jpg
1261607703-20091223163416.jpg
1261607703-20091223174049.jpg
1261607702-20091223163108.jpg
やはり…X'masソングはワム、山下達郎、桑田けいすけ、杉山清貴、ドリカム、それに何といってもマライヤでしょう〓

自宅にイルミネーション迄つけてしまい、点灯式!
「綺麗だね?見事ダね?」なんて言うフレーズ…何処かで聞いたような!?あっ、花火大会のたまや?で友人が言ってたような(笑)…
一人で部屋の灯り消したり、つけたりし、ライトアップされたイルミネーションに歓喜してました。
何だか…色んな意味で危ない?ね?ついつい、曲も沢山かけてしまい、X'masムードを高めてしまいます。ついには独り言?まるで、ラジオの生放送みたい(苦笑)→もう面倒くさいから、自局コミュニティー放送局でも作ってしまいたくなりますよ!(笑)
しかし、夕べ あまりに早く寝てしまい、こんな朝早くに目覚め、今度はママ何をしようとしているのか…
まずは、朝風呂に浸かって考えましましょうかね。(親爺かってか!)
サンタさん…プレゼントはいいから、ママの只一つの願いは、昔の様なスリムバディに戻る事!(あら、又他力本願…サンタさんを神様と間違ってやしませんかぁ?)
よっしゃあ?風呂上がりは、ボクシングジムに決めた!!

コメント

Secret

No title

ブログ更新早いねぇ、俺みたい……
家には小さな小さなツリーが置いてあります。
昨日はピュアさん休みですか?
風呂上りボクシング?止めた方がいいです、女子ゴルファみたいなウエストになるよ(笑)

朝早くに

みーさん、早いの?(笑)はい、祭日予定通り休みでした!ワア~ウェスト~そうなの?やめやめ~(はやっ!)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

