今日も1日終わりました

ジャズ歌手のひろみ・・・風邪でダウン。流行ってますねー今!うがい、手洗いを必ずするのが、やはり予防かな。ママは、エンペラー時代司会をしてたせいか、よく緑茶でうがいしてましたよ?。ところが今じゃ、酒量がはんぱじゃないせいか、半ば記憶も薄らいだまま、うがいもままならぬまま、寝てしまってる事も有るのが現状。店を持つとお酒が呑めて、メチャメチャ楽しいのです!でも、今日は呑みすぎですあせ車を買わせて戴いたケンモータースさん、今日は忘年会でピュアをご利用下さりありがとうございます。素敵な方達で逆にいつも楽しませてもらっていますよ!
感謝感謝!明日も又いい1日で有りますように!!おやすみなさい・・・

スカイラウンジピュアのHPはこちら
スポンサーサイト

コメント

Secret

ごめんなさいっ!

ママ、火曜日は突然お休みしてしまって、すみませんでした…。
次回のステージは今年最後の営業日!
元気に歌えるように、しっかり体調治します!

ピュアのHPも素敵に出来上がりましたね♪
これからますます、お店が盛り上がっていきますように☆
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる