3月は別れと出会い 再会が


春の遅い北海道ですが、3月ともなれば 年度がわりに転勤シーズン
 
新任の方との入れ替えもあり出会いと別れで気持ちも複雑ではあります
 
ママは、3月一日日曜朝1便で大阪へ出張。
 
一泊でしたが、山崎蒸留所などを見学してきました♪
 
かなりハードでしたがUSJにも足を延ばし(笑) 
 
久々の関西はリフレッシュにもなりました
 
週明け月曜日は、普通にお店に出ていたので、皆さん気づかない位でしたが 
京都のお漬物やスパイダーマン土産でばれてしまったかしら
 
そうそう、大阪のベティのマヨネーズのベティママに会いに行きました超有名人ですからね~
 
病み上がりという事ご自分で仰ってましたが喉を痛めて療養して初の日曜出勤とか。 
 
しかしお元気でお客様を楽しませるのはプロ中のプロ 
 
会話など勉強なりましたね~あんなママさんが大阪に居るなんてビリケンさんより!?素晴らしいです
 
さて
雛祭りも終わり日常に戻りました…
 
京都で咲いてた桜も札幌ではあと2か月あと…
 
出会いと別れの季節も必ず来る!桜も毎年咲いては散る!!
こんな繰り返しの中で春の伊吹を感じたら すぐにやってくるGWにお盆、秋  冬へと
そう考えると一年は早いもんですが
 
毎日楽しくお客様と過ごしていきたいなぁなんて
 
今美容院で書いてるブログも慌ただしい中で 
 
 
今夜も素敵な出会いの場所
スカイラウンジピュアへ向かいましょう(笑)
 
たった今、ヘアセットの出来上がり(笑) 
 
 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる