6月最後の日は思い切り後悔ない様にと(@゜▽゜@)


爽やかな6月といわれている北海道の一番良い月も今日が最後。
 
この月は、YOSAKOI祭りや札幌祭りと
北海道の初夏を告げるに相応しいイベントの連続。
 
しかし、今年は信じられない位の記録的な長雨
札幌祭りの三日間が全て雨となり、山車やお神輿に参加された方にとっては最悪な天候となった様で、中島公園の出店にも影響が
 
札幌では珍しい長雨でしたが、昨日の関東のゲリラ雷雨も
地下鉄迄にも雨が天上から流れ出したり、場所による道路冠水をテレビでみていても、気の毒というより他はない
 
此処のところ、札幌は爽やかな天候でしたが、いよいよ…明日から暑い夏がやってくるのだろうか~
 
一年の内の半分が終わってしまったのですが、明日からの一年の後半には、いろんな意味で期待を膨らませているママです♪ 
 
 
さて、話は変わりますが、あなたは自分の将来を見据え
何をしてきただろうか?
大したこともしなく、此処まできたというならば、今ここから何をしたいかを探しだし、自分の夢に向け、将来に向け、何かをしてみませんか。
 
何度もピュアガールズに話してきたこと
何を基準に今のピュアの仕事を選んだのか~
 
お金という報酬?地位?
ただただお店に出勤というだけでは、多分ピュアガールズの人生を幸福なものにしているとはいえないのないのでは… 
 
1か月の目標に向かい…1か月の出会いに感謝し、今日で良い〆をし、来月からまた、自分の夢に向かい立ち向かう。
 
人を責めたり、不平不満を言ってる場合ではないね~
 
人をみたらそれが自分の鏡…良い方もそうでない方もね!
 
笑顔を浮かべ
 
今日は自分なりの良い〆をし、1日を終えよう 
 
明日から7月
 
人や店を否定し、批判的なことを言う暇があるならば、今やるべきことをあなたは、ではやっているのか…と、ちょっと胸に手をあて 考えてみるのも今日はいいかもですよ~ 
 
今日出会う人から何かをまた、得ます!
 
6月最後の1日を今日も大切にしましょうね~
 
では、今日はママ
 
来月始まる
すすきのおもてなし縁市 
打ち合わせがありますし
その前にやるべきこともこなし、1日
頑張ってきますよ~
 
皆さんも6月最後は良い1日を 
 
じゃ 行ってきまーす!
 
 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる