

春の嵐?今日春分の日は営業です♪


3月も後半に入りました!
春分の日の今日は、
木曜日土曜日の間に挟まれた金曜日なので、いくら世の中三連休とはいえ
店的には、賭けでは有りますが営業することに‥(*^_ ’) 
 
 
普段から日祭日はお休みと
雑誌等にもかかれておりますので、果たしてこの告知間に合うかしら(^^; 
 
 
日本列島
春の嵐にややなっていますし、札幌も昨夜から春の雪が又…寒いですね~
 
しかし、外は寒くてもピュアはホットです
 
営業時間は
ピュアも12時迄となりますが、浩平君のピアノで
ショータイムは、いつも通り、矢萩のりえジャズライブに
 
ESUMIショー♪
 
 
プロの歌声に耳をを傾けながらのジャズシーンに素敵なひととき。
 
とはいえ、今夜は~開けて見なきゃわからない
スカイラウンジピュア~です
 
皆さん、良ければ
「彩食健美くり田」も17時半から開いてますしひょいと
遊びにいらっしゃいませんか?(笑)
 
 
金曜日春分の日スペシャルナイトでゆったりまったりピュアが又格別ですよ~
 
女性店は、本店スカイラウンジピュアでの合同営業になります♪
 
さあ、そろそろお店に出掛けましょうか 
 
楽しい愉しい休日出勤ですルンルンママの栗田でした!!
 
 
追伸
 
画像は昨年5月頃!?
の中島公園
 パークホテル前にてお花を眺めているママ!?
 
早く春が来ないかなあ~♪ 
と願いをこめて!
 
 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

