皆様今年もよろしくお願いいたしま~す


謹賀新年
 
ご挨拶が随分遅くなりました
 
 
改めて、皆様
昨年は、大変お世話になり有難うございました
 
本年もピュアグループをどうぞよろしくお願いいたします
絵文字を随分可愛いらしいのを使い、ご挨拶申し上げますのも実は、
<OBJECT data="cid:07@140110.133309@______N01E@docomo.ne.jp" type="application/x-shockwave-flash"></OBJECT>
昨年から大変若いスタッフが増え、少しママも若返りましたので(笑)
今年は少し ラクダの様にらく~に一段と楽しく一年を過ごしてみようかなと
 
あっ、いえいえ馬鹿にしてるんではないですよ
 
らく~にとはいえ、人生一生勉強ですからね~ママは、一番の年長者であり、経営者ですから若い者をしっかりと駄目なとこは、駄目と叱り躾
皆様には、昨年よりもっともっと楽しい空間を提供していかないとと肝に命じておりますので、今年のピュアを見て下さい♪(笑)
 
行き届かぬところが有りましたら、このママをまずお叱り下さり、昨年同様、ご指導を賜りたいと思っています。
 
本年の抱負を漢字一文字で表すとすれば 「楽」
これは楽をする 横着な
らく ではなく 、楽しいの
らくで、全てにおいて…辛い経験も悲しい体験も一年
終わり良ければ全て良しとして
 楽しみに変え生きてしまおうというふうに考えての一文字に(^_^;) 
 
限りある自分の人生だから、どうせなら一年一年
いろんな事を勉強させていただき、楽しくをモットーに\(^-^)/ 
 
 
今年も、ラジオにテレビ、雑誌等も通し、お店のコマーシャルもしながら、ママのピュアな感性?にお付き合い願いたいと思っております!!
 
 
今年は、楽しいススキノ作るぞー 
 
スタッフ一同力合わせ、頑張りますので皆様
宜しくお願いします
 
 
また今月29(水)30日(木)は、2号店の「ラウンジピュア」 が
開店五周年を迎えます
 
ボトルが全品半額→2日間提供。
赤字覚悟のイベント又やります!!
どうか、新年から足をお運び戴けますよう  重ねてお願い申し上げます。
 
では、今日も連休前という方もいらっしゃるでしょうが…ピュアは全店元気に営業頑張っていきまーす
 
長々 書き連ねましたが、お読みいただき…ありがとうございます
   ピュアグループ
          代表  栗田 美鳥
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる