スカイラウンジピュア七周年.くり田三周年を迎える師走に(*^□^*)




師走ですから  何かと忙しいとは思いますが(笑) 
相変わらず、忙しい月になっています(^-^; 
 
有難いことに、スカイラウンジピュア七周年 無事記念の感謝ライブも成功に終わることが出来ました(*^□^*) 
 
有難うございます全ての人に感謝です
 
お客様、スタッフが居てこそのピュアですから\(^-^)/
 
そしてスペシャルゲストとして、ピュアにご出演して下さった松平直子さんに感謝。
 
松平直子さんとの再会が果たされたのも、ピュアで歌っているロミオやラジオカロスパーソナリティーのナリさんのお陰でも有りました♪
 
皆さんに有難うを何度言っても足りないです!!
 
これから8周年、9周年、10周年と頑張って 倍返し(笑)どころか恩返しの10倍返しをしたいです
 
名古屋からすーさん駆けつけてくれましたし、涙ものでした^ロ^; 
さあ、来週月曜日はくり田が三周年記念で、本マグロ刺しがお通しで、ドリンクが全て300円とかいろいろサービスが くり田スタッフが考えて、有るようですよ!ご来店宜しく、お願いします(*^□^*)
 
 
さあ、師も走ります!!
 
ママも走ります!!
 
年末30日(月)迄営業し
 
来年は1月4日(土)から走り出します!! 
 
 
そして、ママ  今からラジオ局へ走ります 
 
 
昨夜から降った札幌。
 
 
車気をつけて行ってきますね~
 
ではでは、皆さん
 
 
又ねー   クリーミーピュアママより  愛を込めて 
 
 
追伸
風邪引きに負けないでね~(^_^;)
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる