札幌は初雪降りました



札幌では、11月8日 午前11時50分頃から雨に雪が混じった「初雪」が観測されました。
 
平年より11日遅く昨年より10日早かったとの事。
いよいよ本格的冬の到来だ! 
 
初雪の便りも聞くと、確かに今年も残り少なくなってきましたね~‥と、呟いてしまいます!!
 
来月には、「スカイラウンジピュア」も開店してから早いもので、七周年を迎えます。
 
毎年 年の締めくくりには、周年記念でスペシャルゲストを呼ぶと言うのが、通例で、
今年もアニバーサリーライブには、ペドロ&カプリシャスの元3代目ボーカリストとして活躍していた
「松平直子」さんを迎える事に決定\(^-^)/ 
 
簡単なプロフィールをご紹介しますと
 
1978年よりワーナーパイオニアからデビューし、ペドロ&カプリシャスとして9枚のアルバムとテレビドラマ主題歌等
数々のシングルをリリース。
 
2011年4月ペドロ&カプリシャスから、ソロボーカリストとして独立。
 
2012年1月 ホイットニー・ヒューストンのプロデューサーとして名高いグラミー賞受賞プロデューサー、ナラダ・マイケル・ウォルデン氏のコンサートにゲストボーカルとして出演。
2012年2月22日 
初ソロアルバム「TATOO」を発売。
 
2013年6月26日
 フリーボードレコードより、ヨコハマ・レイニー・ブルー/月の雫 マキシシングル 発売。
 
 
CMソングでは、日興証券、イトーヨーカドー、オートバックス等々   
 
今年、再会してビックリしたのですが、昔と変わらない美貌に加え、今も、もう大変にご活躍なさってる方なんです
 
 
そんな素敵な松平さんを
この度、ママは  エンペラー時代にショーの司会をさせていただいていたご縁もあり、七周年のアニバーサリーに呼ぶ事が実現しそうで、とても嬉しく光栄に思っております!!(@゜▽゜@)
 
ソロとして今、売り出し中の「月の雫」「ヨコハマ・レイニー・ブルー」他
沢山良い曲が有りますのでご披露が楽しみ。
 
又、
もしかしたら(^-^;カプリシャス時代のヒット曲
 
「ジョニーへの伝言」や「別れの朝」等(?_?)数々が聴けるかも~
 
 
松平直子さんのスペシャルライブは
 
12月3日(火)です
 
1部ショーは、20時50分
2部ショーは、22時30分を予定しています(^-^)
完全予約制
お問い合わせは、(011)512~4554
迄宜しくお願いします
 
 
アニバーサリーライブ出演
松平直子さんの記事は、今週の15日に発売される財界さっぽろにも、掲載されますので、スカイラウンジピュア七周年の記事とも併せてご覧下さいね~‥(^_
 
さあ、のシーズン
タイヤ交換も、皆さん急がなくっちゃなりませんね~
ママも週明けから予定がビッチリですが、
 
頑張っていきますよ\(^-^)/
 
皆さん、今週も宜しくお願いします風邪を引かない様にね~ 
 
 
クリーミーママでした~ 
 
 
 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる