no title



一週間はめまぐるしい 
10月も最初の日に書かなくてはと思いつつ 
 
もう半ば過ぎに
 
今年もあと2か月半ですか…あーあー早い早すぎます!!
 
しかし、そう言ってるこの時間もあっという間に過ぎてしまうので、愚痴る暇なしでした(笑)
 
誰のせいでもなく、時は平等。
 
忙しいとはいえ、休みはちゃんとあり、昨日の日曜日に札幌在住
風間ヤスヒロさんのディナーライブに行きました。
17時会場 から なんと5時間。 
終わったのが22時 15分頃でした!
 
そして、ママのライブハウス時代の後輩  2月迄定期的にクラブハイツ(emperorに続き2月閉店の大型キャバレー)に入っていた 内藤誠一の店に行き、朝3時近く?迄居ましたよ
 
「それは、誰のせいでもなく貴方が男で  私が女~♪」 
ディープ・パープルというこちらも札幌出身の五十嵐浩晃 の歌をリクエストしてしまいました。 
 
前日というか日曜日の昼間迄自分のお店営業という内藤誠一君は、やはり珍しく声が出ないとは言ってましたが、メロディーという玉置浩二の歌もそして、オフコースのイエスノーも高音で見事に歌い上げてくれました。
 
土曜日は、学生時代の民族音楽研究会という サークルのOB会。 
 
週末から音楽づいてますし、学生時代の友人が金曜日土曜日とピュアに来てくれ、仲間って、つくづく良いな~♪と思いましたね~(@゜▽゜@)
 
先週月曜日は名古屋すーさんとピュア雅とママがゴルフをしたり 、千葉の毛沢山さんからは、昨年同様にこの時期ならではの来年の笑点カレンダー届いたりして、嬉しかったなぁ~\(^-^)/
 
今日は週明け
 
予約あまりないピュアですが、あっ   東京のハッシーが来ますね久しぶりです!!
 
 
皆さん、週明け ピュア頑張ってやりますね~o(^-^)o 
 
 
今週も宜しくお願いします
 
クリーミーママでした(^_-) 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる