

日々精進します



財界さっぽろ9月号に掲載されましたのを
又皆さんにご報告遅れました 
 
これは特集で「今!女子力が北海道を救う」
というなんとも勇ましいタイトルで  ママが6人の女性起業家の一人として(21頁に)大きく取り上げて戴きました。
 
東京の毛沢山さんや秀次郎さん  名古屋すーさん  ご報告遅れました
 
書店にて
 明日のママのバースデーイベント等(126頁に) も紹介してくれています~
 
いよいよ、明日
栗田美鳥杯  お誕生日ビンゴゲーム大会では、お店にある ウィスキーや焼酎ボトル  ワインやシャンパン全部好きなの  持ってっちゃえ~!? みたいな勢いでのボトル大放出\(^-^)/ 
今年で6年続けてる名物イベントなります(笑)
 
 
つまりは、一年に一度のママのバースデーですが、一年で一番貧乏になっちゃう日(^^;が9月10日の明日でした(笑)
 
いやいや  いいんです
 
 
一年の感謝祭として、バースデーイベントにこのビンゴゲーム大会を開催して、今やもう  止められません 
 
ママは皆さんにご恩返しをしたいだけなんですから。
そんな大盤振る舞いなイベント有ってもいいね~ 
 
 
さて、ママは益々元気では有りますが、
肝臓には気をつけていかなければですよね~皆さんには、常に心配をして戴いてる訳で…
 
これからも末長~く すすきので、元気を振り撒いていかなければならないんですもん
 
気をつけて飲んで
 最近は、セミナー初め、立て続けに焼酎の会や日本酒の会等、いろんな行事にも出てますからね~睡眠時間も少ないですし、健康な体有っての物種です
 
来月はワイン会だあ~(笑)
 
てな訳でして、睡眠不足気味なママですが、来週火曜日、朝の6時半からは「
人生のキーワードは愛こさ全て!(love_is
all)いつ迄もピュアなままで」だったかな
モーニングセミナーで少しだけ、お話させてもらいますよ!
 
 
毎日、忙即忘で反省ですが、日々精進して参ります!!
これからも心に余裕を少しでも持ち、いつもユーモアとしょうもない?駄洒落を云いながら、微笑み返しをしていきますね~
 
 
だって 人は愛に癒されて  生きてるんですもん(@゜▽゜@) 
 
てな事を云いながら  あららら
 
ゴルフレッスン遅刻しそう(--;)
 
余裕ないべあ~
 
 
では、又ね
 
ピュアママから  
      愛を込めて(^-^; 
 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

