

no title


久しぶりにブログを書くママをお許し下さいませ。
 
何だか殺人的な忙しさの中で、ママもがいてますね(_´Д`)ノ~~ 
 
いろんなセミナーに出ては、エレガントなスケジュール管理等を勉強し始めてますが、まだうまく管理出来てなく
皆さんにご迷惑かけてます。
話変わりまして、昨日は櫻薫会という蕎麦と日本酒を楽しむ会に出て参りました。
 
日本酒の呑み方 スマートな呑み方のポイントは3つだけなんだそうです。
 
①仕込み水を挟みながら、ゆっくり味わって呑む
 
②別紙のお酒の順番で、ひととおり呑んでみる
(別紙がありまして)
 
③料理を味わいながら、会話も楽しみながら呑む 
 
 
ママは毎回参加している会ですが、途中退席したにも拘らず、三次会に15名もスカイラウンジピュアに来てくれました。
有難い限りですよね!本当に!
その途中退席は(゜U。)?何故となるかと思いますが、
実はもう1つ有りまして、日本五大都市同時多発試写で、三越地下街入り口にあるHIROSHI で札幌特派員として選ばれ、夜10時には、全国に向け試写の様子を発信したりで、なんかバタバタの中で、行ったり来たりをしてた木曜日になりました^ロ^; 
 
 
いや、でも実に愉しい毎日です。
 
どんなに忙しくても、スカイラウンジピュアはじめ、ピュアグループ全店には勿論毎日 顔を出しては居ますのでご安心を(*^□^*) 
昨日は中札内たもっちゃんもでしたね!
 
団体様毎年この時期でした\(^O^)/ 
 
今日の札幌は最高気温27、6度
 
今年最高となり明日も又暖かい1日なりそう。
 
今日が5月ラスト日になりました。
 
ピュアガールズ頑張っていきましょう。
 
FRIDAYナイト皆さんピュアで待ってまーす★
 
画像はすーさんから昨年送ってもらったもの。
綺麗で(*^□^*) 
 
では、お店に行って来まーす。
 
 
明日のラジオゲストはすごいです。生放送にてね 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

