ピュアは暦通りの営業です★


今日からゴールデンウィークですね!やっと春らしくなった札幌です。全国の皆さん、例年のごとく黒い日は営業していますからね宜しくお願いします(^_^)/~
 
さてっと(^o^)☆朝からもうラジオカロスは、サイマル放送ながれてますよ\(^-^)/
5月1日からとコマーシャルしてましたが、今日も大丈夫みたいです。
 
なので、コメンテーター関東の毛沢山さん、名古屋すーさん、東京秀次郎さんは、ラジオカロスを
パソコンでクリック宜しくです★
 
さて、今日の気になるは、ママの1曲は、男性ボーカルユニットのBreath(ブリーズ)を紹介します。
 
 
EXILEのふたつの唇カバーソングをかけますが、涙が出るほど素晴らしいハーモニーですよ(T-T)
 
ライブは清水翔太、YU-A、Base Ball Bear、因幡晃です。
因幡さんは懐かしいなあ~
昔同じレコード会社にママ達のバンドがスカウトされ、会う直前迄となりながら、東京行けなかったあの時代
 
遠い青春時代の想い出です。
 
それでは、これから出かけて来ます。
 
 
今日も『栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で』を
16時からヨロシクで~す♪\(^-^)/♪
 
 
ラジオはFM78.1 メガヘルツで
 
 
p.s.皆さん今夜はくり田&ピュアで。
 
 
明日から?今日からゴールデンウィークという方は、素敵なホリデーを★ 
 
 
 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる