

ホワイトデー(*^□^*)



今日はお店にとってのイベントホワイトデー 
 
単純にお客様に逢えるのが嬉しいだけなんですけどね!
 
昨日逆にピュアガールズのりょうちゃんがお客様に手作りクッキーを渡していて、ビックリ
 
お返しにお返しで、(笑)クッキー?しかも手作り~
\(^O^)/
 
やはり、癒し系のりょうちゃんだな~
 
何だかママ感心してしまいました 
 
エンペラー出身多い中で、唯一クラブハイツ出身で癒し系りょうちゃんが、いろんな意味で頑張ってくれてます 
 
 
又四年ぶりに戻ってきた、なつみちゃんが大人の女性としてピュアにカムバックパワーを見せてくれ 
い~い雰囲気でピュアガールズ盛り上がってます!
 
今日はお洒落日で、優子ちゃん等が春らしい着物姿 
 
楽しみですね!皆さんの装い 
 
 
あっ、3月も残り半分。
 
では…ママから皆さんに ピュアな一言を!
 
『今が限界ではありません。いっときの苦しさに負けないことです。まだまだ底力は残っています。活路はまだまだありますから~』
 
今日も素敵な出会いと再会の為に、お洒落に余念なくね!
 
 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

