2月も後2日★3月の雛祭りは土曜→ピュアで



2月は、短いですよね~
(_´Д`)ノ~~ 
 
あっという間に終わりを告げ、週末は雛祭りに!(^_^)/~
 
そう…おひな祭りイベントですよ~ 
 
3月3日が日曜なので、今週末の土曜に女の子達は、ドレスアップして一番春らしい!?ドレスか着物でお客様をお迎えいたします。
 
石田母さんの手作り○○もあるかもしれませんね!
 
女の子のお祭りですもん 
 
ピュアへ土曜ですが、お運び下さいね\(^O^)/
 
2月終わりにふと思いますが、ママにとっての仕事とは自分が頑張れば頑張った程、爽快感に満ちあふれてきます。
 
逆にやらなければならない仕事を後回しにしてしまうと、物凄い不安感に襲われてしまいます。
 
だから、仕事を一番にやってしまうのかな 
 
それが好きになっていく日々。
私生活も仕事も忙しいけれど、全ての目標の為に頑張っていく毎日です(*^□^*)
雪が異常に多い札幌も、3月の声が聞こえてくれば春です 
 
これからも、ピュアガールズ、スタッフ達と手を携えて頑張っていきますよ~ 
 
 
2月末も3月も、春に向かい、明るい気持ちで
皆さんをお迎えしていきますので、宜しくお願いします(^_^)/~
 
 
※画像は昨夜のライオンズクラブ招待例会の模様
 
 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる