

ボルトスは駄目よ~→今週も、そして今月も張り切って

おはようございます。
新しい週の始まり~始まり~と、毛沢山さんから有りました様に、爽やかな朝を迎えましたが、何分にもまだ6時は暗い
 
早く明るい朝、来ないかな~なんて、流暢なこと言ってるママですが
ここはきちんと引き締めてと。
 
普段は、朝6時近くに寝るママも月曜だけは逆パターンです(*^□^*)
 
たまには、会社員時代思い出します(笑)
 
 
さて、今月も残り4日です。
 
週の半ばというか、月末ですが、30日水曜日と
31日の木曜日には、二号店の四周年があります 
 
早いものですね!地道にVIPルーム的、或いは時に隠れ家的要素も果たしてきたラウンジピュア
意外と(笑)ファンが多かったりするこの二号店の四周年イベントは、二日間に渡り、ボトル全品半額フェアです 
 
ささやかながら、オードブルを石田母さんが作ってくれ、スタッフ皆でお待ちしています 
 
今週も今月も、『いつやるか?今でしょ』の精神で頑張っていきましょう。
 
 
この言葉、今朝、お友達から戴いた言葉です。
 
 
追伸:今日さあ、トークだよの取材お店に入ります。又又なかなか難しい人生相談です。
 
放映は、今週木曜日朝9時55分より。UHBでしたので見れる方は見て下さいね自分でいうのもなんですが、いろいろ大変な中、人は生きてかなければなりませんね。
 
 
話ついでにもう一つ。
口だけ頑張ってると言いつつ、なんでわかってもらえないんだろうと言ってる内は、まだまだですね~
 
愚痴や不平不満ばかりの人間に、何を言っても無駄。
 
このままでいいのか、自分のしていることな何か等と頭の奥からのささやきは、敵に背を向け、逃げたい時に聞こえてくるものです。
自分とは何か、自分は何をしていくべきかこそ、戦う姿勢。
 
判断出来ずにいつまでも迷い悩む人間には、新しい道を考えなさいという決断の手助けするのは経営者として時に大切な事。
 
今日も攻めの仕事をね
 
戦士した三銃士のボルトスであってはならないのです。
敵に負けるより己に負けてどうしましょう… 
 
今月もガンバです
 
 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

