

2月ラスト☆ストレスの薦め


ストレスを抱え 悩むのが人間だ!
 
肉体的ストレス四分の一
精神的ストレス四分の三
 
ストレスのない生活をしている人がいたら、会ってみたい(笑)
 
だが、ストレスをストレスに感じない方も居て、いろんなストレスをバネにしちゃうんですね~
 
ストレスと言うと、なんか悪いイメージですが、本来は緊張とか圧迫とかいう意味。
 
人間にとり、このストレスこそがスポーツなら試合前だろうし、何かを勝負をかけてやる時…例えば試験に臨む前や
ママならいつも生放送のラジオに座った時の秒読み、大きな会場で司会を仰せ使った時など、必ず隣り合わせとなる。
 
ですが、ここに生まれる緊張感こそが、やり終えた時に爽快感に変わるのも事実。
ならば…
現代社会におき
いつも感じるストレスを楽しんでしまわない手はない
 
仕事をストレスと感じるか感じないかは、そこに夢や目標が有る無いで随分変わってきます。
 
 
今日は2月最後の締め日。
朝から張り切って営業報告をしてくれる方。
 
お昼休みにで、今日の意気込みが感じられます
 
きっと良いストレスを感じているのでしょう 
 
エンペラーや他店で培ってきた
ノルマを楽しんでしまう方法を身につけ、精神的ストレスを回避どころか、バネにしてしまうスタッフ達。
 
朝から沢山今日も
「頑張ります」とママに
 
素晴らしいピュアスタッフ達です!
 
 
さあ~2月ラスト日 
 
思うように頑張って結果を出して下さい!
 
 
良いストレスこそが結果を生むんですから 
 
勿論、このブログを呼んだお仕事頑張ってるお客様やコメンテーターさん達もガンバですよっ 
 
 
 
追伸:名古屋すーさん昨日来てくれましたが、もう中部国際空港に着いたかしら。画像は名古屋ふらんす。
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

