FC2ブログ

雅ちゃん★誕生日



雅(みやび)ちゃんのバースデーが、2012年の今年もやってきた!
 
ピュアでは、自分の誕生日にこれほどお客様を呼べる方はいない。
 
自分の歴史上
指名最高数を自分が毎年更新出来るか…といつも2月終わり頃になるとママまでもが、ドキドキ、ワクワクo(^-^)o 
 
昨年は25組…今年も 
 
昨日あまりに暇で
「みやびん、誰か先に今日来てくれる方いない?」と苦し紛れにママ
 
そうしたら呼んでくれるのが雅なんだなぁ~
 
二組呼んでくれ、今日が二組減ってしまう結果なりましたが、今日も朝からその分の二組をあらたに又呼ぼうと頑張ってる事だろうと思います。
 
「誕生日は一年に一度。
その日に合わせお客様に来てもらい、祝ってもらう。ホステスとはこういうもんだと今のホステスさんに見せたいんですよ!」
 
 
なるほど!
 
確かに雅は昔ながらのホステスだ
 
一番良い時代のエンペラーを知っているし、一番チヤホヤされた若い時のホステスを経験している。
 
だから今の厳しい時代に有りながら、現役でホステスとして、生き抜いてやろうという意気込みが、若い方達とちょっと違っているような気がする。
 
腰掛け的にススキノにアルバイトで来ているホステスさんが今は山程いる…
 
お客様の考えは様々だし、若い素人みたいな子をつけてくれと言う方も居れば、ベテランが安心して好きだという方も。
 
そう…そんな言葉遊びも巧みなベテランのホステスが良くて、義理人情で確実に来てくれている方の存在があり、今のススキノを維持しているのも事実でしょう 
 
徹底的に愉しんで帰ってもらいたいというサービス精神旺盛な姿勢は、新人さんにも受け継がせていきたいと真に願っているからこそ、そこにプロ根性が見えるんですね~
 
一年ぶりに顔が見れるエンペラー時代のホステスさんも今日は来ます。
 
 
今年も楽しみな  バースデーなりそうです
 
 
  
 
 
 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる