12月30日今日は今年最後の営業日☆


皆さ~ん  お仕事納め?一年間お疲れ様でした♪
 
ピュアも今日が今年最後の営業日
 
一年間本当にお世話になりました
 
 
昨日は小中学校の同級生
達も集まってきてくれ、やっぱり年末だなあ~と。
4人それぞれ違う高校に(二人が月高、二人が南高)進みながらも全員庭球つながりで~
 
でもママだけは、何故か羽球なのに、いつもこのメンバー節目節目の帰省時期に集まりますね。
 
友達って、いいなぁ~
 
悪いけど
困った時は、男でも我慢しないで(;´∩`)いいなって、昨日はいってやったよ 友達じゃないかって?
離れていようがいまいがある時代だよ!
ついママの説教が
 
まあいいさ、こうして顔見せにやってきてくれるんだからさ
 
昨日も言われましたが、
ママはよく昔から運あるよね~って友達達から言われ?本当は運なのかどうかよくわかりませんが周りに助けられてるからこそのことで、確かに恵まれてきてはいると感じます。
 
運といえば、愛情運、仕事運、金銭運、人気運、健康運の五運を主な運というのだそうですが、この全てを手に入れた人というのもそう多くないのでは?
 
勿論ママもまだ手にいれてはいませんが(苦笑)
人にはそれぞれ恵まれた物、逆に持っていない物が明らかに携わっています。
 
それを持って生まれた運の基礎というのだそうですが、そのどちらもが脳が創りあげていくもの。
 
その運の芽を摘み取るには?
自己認知の上、それを切り開く。運の掴み方です目指していく物に真剣に向き合い、その気にさえなれば運を勝ち取ること出来そうです
 
信じて突き進めば、運も近寄ってきそう
 
 
それにしても
今年は恋愛運が全く縁も運もつかなかった一年でした
 
 
トホホ~
年は全てにとり運を巻き込むような
佳き年にしたいな!
 
皆さんにとりましても、
来る2013年は素晴らしい運のつく年になりますように
 
 
今夜ラストイヤーは、
ハッピーピュアになるようガツンと行きますよっ
(笑)
 
最後の最後迄
 お世話になりますぅ~
では では
来年も宜しくお願いします
 
       栗田美鳥
 
 
 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる