誕生日にChristmas



今月も明日で終わり…
(早い、早過ぎます)
 
画像上は、昨日を迎えた苫小牧のK社長と純奈さんのツーショット
 
 
月末の魔の月曜は、皆さんの力のおかげ…一致団結で賑やかに乗り切りました。
 
今日は火曜ですね~
 
昨日の逆で、今日は3号店が予約結構あるようです!
 
昨日みたいに、今日も
久しぶりに会える方いるんだろうと思うだけで
 
昨日の彩食健美くり田も凄かったですね~
 
遅い時間迄宴会ラッシュ。
頑張ってた~みんな
 
 
料理長の人付き合いの広さや、そこに潜む努力の底力にはアッパレをあげます!
 
そして、葛西マネージャーとのコンビネーションプレーに宮腰君が加わったから…これはもう鬼に金棒。
 
日ハムの中田に斎藤、栗山が加わった様なもんだ???
 
ヒャー、遅くまで本当にご苦労様でした。
 
そんなこんなで
ママの頭は…日常月曜から土曜迄は仕事のことで満杯。
(日曜だけは、頭と体デス)
なのに、いつも朝から娘…
ガソリン満タンだったかなぁ~(好きにいれろよ!)
 
メークィーンないかな~?(シチューなら男爵でも、いいだろ!)
 
 
あんやあんや~、いつも朝から普通に聞いてくる
 
我が娘ありすは、相変わらずのマイペースぶりで、今日もお客様と樽前迄
 
雪が降ろうが槍が降ろうが(笑)、まだ開いているコースへと。
 
クローズしてないとこを見つけ出し
今や最後のあがきと出掛けやがる
 
いつも思うのだが、
B型マイペースぶりには、人がどうしていようが構わない、ある意味大らかとも捉えられる?我が子を見て、これって普通の事なの?って、思うことが多い
 
おっちょこちょいで、
感性のままで動き、余裕のないママとは大違いの娘に、
「ママにお寿司でもご馳走する?ゆっくり、たまにしてさ。夕食位、五周年を前に祝うよ~」と誘われた!
 
そっくりそのままの言葉を、昨日死ぬ程忙しかった
くり田スタッフ達に
普通に?(苦笑)言うべきだったと
又又焦ったママでした 
来月15日は、『くり田』も1周年になります
 
 
続く…
 
 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる