夏の夜




今年一度きりの
豊平川河川敷で
打ち上げられた花火大会も、昨日で終わり…
 
ママ
 
ビルの窓からの撮影も ままならぬ内に
団体様がご来店。
 
浴衣姿の素敵な
美砂子ちゃんと
ライムちゃんに連れ立って
元気な元気なマコッちゃん達が昨日も来てくれた。
 
 
マラカスとタンバリンを持たせたら、ピカ一マコッちゃん 
 
 
昨日振り返っての金曜日は
 
東北支援のビンゴゲーム大会と言い、ショータイムといい全てが
もぅ~盛り上がりましたね~
 
 
さすが週末。
 
『彩食健美 くり田』も昨日は、
花火大会だから
ガラ暇かと思っていたら、意外にも
沢山のお客様にお寄り頂き、早くから賑わっていましたよ~
 
 
感謝感謝の夜
さて
 今夜土曜は~
 
どんな営業になるのやら。
 
今月最後の営業日ですね~
 
 
締めくくりが良い7月にしたいものです
 
さて、ママも気合いを入れて
ラジオ局へ向かう準備です
 
7月最後の放送日だけど
 
フィリピンのマリーンの曲を
かけようかと。
 
明日ホワイトロックミュージックテントに来ます♪
 
 
*画像上は、
 
浴衣総選挙に掲載出来ずに失礼したピュア最年少の
來海(くみ)ちゃん
 
 
歳は若いものの、しっかり者で、
 
ママがいつも頼りにしている來海ちゃんです☆  
 
 
 
 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる