5月いよいよ最終日☆月末デス


早いもので、明日から6月
 
 
今日は、皆さん月末で忙しいでしょうか。
 
さて、ピュアも月末頑張らなくっちゃあ~
 
 
が、体調不良のママ
 
風邪を引いてもすぐ治るママも、
今回ばかりはやや苦戦中
 
 
とうとう声迄
出なくなってしまいました~
 
ラジオカロス新アシスタントが、
過密スケジュールの為、夜倒れ  頭を強打したと。
 
脳外科でCTスキャンをとったりして、一応脳に異常はなかったようですが、他人事でなく、ママも気を付けなくては…と思いました。
 
 
睡眠不足は、不味いと知りつつ、6月になると更にイベント尽くし。
 
今日はライオンズ休みですが、
 
明日は四時半から京王プラザホテルで響キャンペーンの会議。
 
 
さあ、〆の今日
 
スタッフ皆さんも朝からかなり気を引き締めています。
頑張ってるなぁ~
 
ママも、夜迄声出るようにしなくては…。
 
中村あゆみみたいな声でも、笑顔で今日は頑張ってみます
 
 
*画像は、
今夜10時からのビリーキング
 
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる