里実ちゃん お疲れ様?〓

1247283727-20090701165524.jpg
1247283726-20090704205202.jpg
1247283724-20090627222835.jpg
2年近くに渡り、毎週土曜歌っていた里実がピュア卒業しました(涙)
激しい振りで、ポップスを歌う里実…やはり最後のステージもママ巧く写せず、ごめんなさい!そして大好きなシャンパン、ヴーヴクリコと夏着物のママ、先週のラジオ局からのショットでした★
野ーさん、すーさん、けいすけblog毎日見てくれてたのに更新出来ずのママを許して下さい(泣)!楽しみにしてる方居るのにね…
昨日のお客様からのリクエストを持って、今日もラジオ頑張って行って来ま?す〓
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる