

本店のママと2号店にての二人?★

1246075868-20090624193712.jpg
1246075866-20090624193335.jpg
1246075865-20090617201243.jpg
暑いデスね?!連日猛暑続き、皆さん元気ですかぁ〓ずうっとblog休んでたママ…
大好きだった三沢(二代目タイガーマスク)の急死がショックでもあり少し元気なく更新意欲0だったかもしれません(涙)…そして、昨日マイケルジャクソンまでもが。1987年10月3日に実はマママイケルのコンサートに行っていたのです♪日本初来日が9月12日から3日間、後楽園でしたから二回目の横浜スタジアムでのツアーでした!
アルバムも沢山買ったなぁー♪あの時のマイケルの情熱に一喜一憂していたママです。
今日はそんな思いから、これからラジオ局に行き、一番好きだったビリージーンとアィルビーゼァ、今夜はビートイットかけましょうか(追悼)生放送デスっ!行ってきまーす!
画像は 制服姿のライムちゃんとドレス姿のまなちゃんデスっ!元気出そうっ、今夜もピュアのお客様がママや女の子の笑顔見たくていらっしゃるのだから★★
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

