本日5/6(土)、ピュアグループ全店営業します !

\(^o^)/本日、彩食健美くり田を含め、ピュアグループ全店営業しマース !
GWにお疲れさまでした ! そして、GWにチョピリ飽きた皆さま、今夕、お出かけしませんか?
美味しい料理と美人スタッフがお待ちしておりマース !

そして、いつも私のFMラジオ生放送をお聴きいただき、ありがとうございます !
本日5/6(土) "栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で ! "はミュージックタイムとなりました。
生放送を楽しみしていた皆さまへは、またまた本当にごめんなさい…(。-_-。)
お店は全店営業しておりますので、是非、遊びにお超しいただければ嬉しいです !
本日、お届けするミュージックタイムのアーティストは、5/24に来札するEW&F特集です !
どうぞお楽しみください !\(^o^)/

< 5/6(土) FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ 午後4時 >
"栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で!"

お届けするミュージックタイムのEW&Fの曲タイトルは次のとおりですw~
1. Serpentine Fire
2. In the Stone
3. Getaway
4. Fantasy
5. Thinking of You
6. Gotta Find Out
7. You and I
8. I'll Write A Song For You
9. September
10. Magnetic
11. Let's Groove
12. Boogie Wonderland

リッスンラジオ、サイマルラジオからも、お楽しみいただけますよ ! \(^o^)/♡♡

4/29(土) "栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で ! "は倖田來未特集でお楽しみ ! 

\(^o^)/いつも私のFMラジオ生放送をお聴きいただき、ありがとうございます !
4/29(土) "栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で ! "はミュージックタイムとなりました。
生放送を楽しみしていた皆さまへは、本当にごめんなさい…(。-_-。)
4/29(土)のミュージックタイムは、ちょうど札幌ニトリ文化ホールで倖田來未さんのライブがあるので、
倖田來未特集を組みました ! ♡♡
お店のピュアガールズも倖田來未さんファンが多く、たくさん素敵な曲ばかりを選曲しましたよw…
お楽しみに ! \(^o^)/♡♡

< 4/29(土) FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ 午後4時 >
"栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で!"

お届けするミュージックタイムの倖田來未さんの曲タイトルは次のとおりですw~
1. 恋のつぼみ
2. Comess up
3. Shake It Up
4. With your smile
5. anytime
6. 夢のうた
7. 愛のうた
8. 愛を止めないで
9. D.D.D. feat.SOULHEAD
10. You
11. On my way
12. Promise you

リッスンラジオ、サイマルラジオからも、お楽しみいただけますよ ! \(^o^)/♡♡

3/25(土) FMラジオ生放送はお休みでしたw

\(^o^)/今度の土曜日、私のFMラジオ生放送は、またもやお休みとなってしまいました。
生放送を楽しみしていた皆さまへは、本当にごめんなさい(。-_-。)
2月のミュージックタイムでは、竹内まりやさんの曲を選曲させていただきましたが、まりやさん
と言えば、ご主人の山下達郎さんの音楽も素敵ですw…\(^o^)/
そこで山下達郎さんのアルバムから選曲した曲をお届けしますので、どうぞお楽しみください!(*^_^*)

< 3/25(土) FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ 午後4時 >
"栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で!"

お届けするミュージックタイムの山下達郎さんの曲タイトルは次のとおりですw~
1. メリーゴーランド
2. SPARKLE
3. 夏への扉
4. さよなら夏の日
5. Dreaming girl
6. 硝子の少年
7. Forever mine
8. Get back in love
9. 光と君へのレクイエム
10. ずっと一緒さ
11. Your Eyes
12. 希望という名の光

リッスンラジオ、サイマルラジオからも、お楽しみいただけますよ ! \(^o^)/

今度の土曜日、ラジオ生放送はお休みですw

\(^o^)/毎週土曜日、午後4時からFM78.1MHz、ラジオカロスサッポロから
"栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で!"を生放送でお届けしていますが、
今度の土曜日は残念ながらミュージックタイムとなりました。
そこで私がシンガーソングライターとして素晴らしいと思う、竹内まりやさん
の曲を選曲したのでどうぞお楽しみください!(*^_^*)
ラジオで流れるまりやさんの曲は癒されますo(^▽^)o
曲タイトルは次のとおりですw~

1. 夢の続き
2. OH NO,OH YES!
3. Nostalgia
4. 真夜中のナイチンゲール
5. 時空の旅人
6. テコのテーマ
7. 純愛ラプソディ
8. それぞれの夜
9. 静かな伝説
10. アロハ式恋愛指南
11. DEAR AGAIN~あなたは負けない~
12. YOUR EYES
13. Let It Be Me

FMだから、最高の音でみなさんにお伝えできますw\(^o^)/
電波に自信ない方は、リッスンレディオでラジオカロスサッポロを選択してね!
またサイマルラジオもグット!よ(^∇^)
では、またラジオでお会いしましょう\(^o^)/

2017年明けて一週間(☆o☆)


カレンダー通りピュア連休中ですが皆様 如何お過ごしでしょうか(*^□^*)

今日は成人の日ですね!!懐かしい日が思い出されます♪

朝から雪が今日の様に舞い ママはブルーの振り袖で友人達と待ち合わせで式場に行った記憶が蘇り…あの頃に又戻りたくも。(笑)

夜は皆で飲みに行ったんだっけ(@゜▽゜@)

責任持つ大人の階段一歩ずつでしたね~

ピュアガールズ今年成人式の方が居ませんが 又新しい女の子が今月入店してきます!!

楽しみと期待が一杯の新しい年(☆o☆)
2017年万歳
栗田ママ
すすきのスカイラウンジピュアの栗田ママです。ピュアからのお知らせや、日々の出来事などを不定期ではありますが、載せていこうと思っています♪

susukinopure


World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる